水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

女子会vs男子会

08:30 出社 修理段取り、見積作成、精算など
19:00 帰社
今日から会社は年末年始休暇・・・ですが、会社の机が全く片付いていないので、例によって居残りで片付けの為に出社しました。
出社するなり修理依頼が入って段取りをしているとあっというまに半日過ぎましたが、現場の精算や見積などをして19時頃帰宅しました。
今日は奥さんは友達と忘年会で、留守番の男3人は奥さんの女子会に対抗して男子会で焼肉にしました。
スパゲティーサラダやオニオンスライス、大根おろし、もやしなどを付け合わせにして、韓国風に巻き菜に焼肉と付け合わせを一緒に巻いて食べました。