水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

櫻井哲夫&本田雅人

朝休日出勤して工事の段取りなどをしていると、得意先の社長さんから電話があり、お客さんのところで台所の混合栓が壊れて水が止まらなくなったとので見に行って欲しいとのことでした。
伺ってみるともう結構古いので取り替えて欲しいということだったので、社員さんに休日出勤してもらって取替の段取りをして、つれのうての理事会に出席しました。
午後は会社で図面の作成などをして、夜は櫻井哲夫さん、本田雅人さんのバースディライブを観に行きました。
二人とも11月13日生まれということで、バー・カブロのマスターの縁で昨年から福山で行われているこのライブ、今年も菰口雄矢さんをはじめ若手の実力派ミュージシャンをバックに従えて大変素晴らしい演奏でした。今回はベース・マガジンの創刊号(櫻井さんが表紙)を持って行ってサインを頂くことができました。