水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

管工事フェスタ実行委員会

07:16 出社
09:00 現場説明
10:00 現場調査、打合せ
11:00 修理訪問
13:30 管工事フェスタ実行委員会
15:00 客先打合せ
16:00 現場打ち合せ
17:00 客先打合せ
17:30 歯医者
18:00 現場調査
19:00 現場確認、水抜き
19:30 帰宅
午後福山管工事組合の、毎年恒例の管工事フェスタの第1回実行委員会が開催されました。今年も組合と組合員企業、協賛企業、メーカーが共に汗を流し、ふれあうことのできる催しを目指します。
夕方歯医者に行きました。型を取ってかぶせを作ってもらい、あとは取付けるだけになっているのですが、予約した日に仕事が入ったりしてなかなか行けずにいたところ仮の詰め物が取れてしまいました。そのまま数日過ごして今日やっと治療完了かと思いきや、「仮の詰め物が取れているところの歯が欠けているので、再度型を取り直します」とのこと...