水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

組織委員会

07:10 出社 現場段取り、図面手配など
08:00 西濃運輸→器具配達
09:00 現場調査
09:30 帰社 図面作成など
13:00 現場調査
15:00 水道局、客先訪問3件
16:30 帰社 見積、水理計算
19:05 中小企業家同友会組織委員会
水理計算や見積、現場の精算など、社内でしなければならない仕事が山盛りになってしまっているので、今日(こそ)はできるだけ外出しないように...と思って会社に居ましたが、結局なんだかんだと出歩くことになりました。
夜は中小企業家同友会の組織委員会。仕事を少し早めに切り上げようとして、やっぱりこの見積だけやっとこう...と一件仕上げて退社したら、案の定5分遅刻してしまいました。
新入会員さんへのオリエンテーションの開催について意見交換を行いましたが、やはり三人寄れば文殊の知恵、良いアイデアがいろいろと出ていました。