水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

運営委員会

07:06 出社 現場段取りなど
10:00 客先打合せ
12:00 中小企業家同友会D地区運営委員会
14:00 現場打ち合せ
15:00 客先訪問、材料配達
16:00 帰社 見積、図面作成
21:00 帰宅
昼の時間中小企業家同友会D地区の運営委員会に出席し、6月、7月、8月の例会について打合せを行いました。今月の例会の発表者は(株)都 の統括マネージャー大槻さんで、「コックからマネージャーへ〜カリスマ経営者から学んだ事〜」というテーマでプレ発表をしていただきましたが、よくまとまっていて完璧な仕上がりでした。「感動と歓働」をキーワードに、お客さんに感動の食事時間を、従業員に働く喜びを届けたい、という社長さんの熱い想いが全社に行き届いている(株)都さんのすごさが学べる良い例会になりそうです。
夕方帰社して、明日は水道展で終日会社に帰れないのでがんばって今週期限の見積を6件仕上げ、図面を作成して21時頃帰宅しました。