水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

一人クイーン

午前中は出社して現場調査と見積の作成を行い、午後は中小企業家同友会の役員研修大学があったのですが、親戚の通夜が入ったので窮境キャンセルしました。お通夜に参列した後 22時からThe JuNk の練習に行って、その後久々に帰省した弟が飲みに出たい、というので合流してバー・カブロへ。
そこに居あわせた常連さんから「一人クイーン」さんを教えてもらいました。アコースティックギターでクイーンの弾き語りをしている人が長野県に居て、you tube にたくさん投稿されているとのこと。お店で試しに「ボヘミアン・ラプソデー」を観てみると、ものすごい弾き語り演奏にびっくり!
前回ポレポレで「一人TOTO」を演りましたが、レベルが違います。もっと精進しなくては、と思いました。