水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

レヴィーブレイクスライブ!

今日は朝からみんな出かけてしまい、僕は朝現場の打合せに行って、それから買い物や会社で見積などして昼食はカレーチャーハンとエビの紹興酒蒸しを作りました。
15時にライブ会場の「くり」に行きました。準備とリハーサルをして18時から本番。今日は5バンド出演で、比較的平均年齢の高い出演者(おっさんバンド)によるライブとなりました。
どのバンドも演奏はもちろんメンバーも良い人たちで、開演前から打ち上げが始まったかのような大盛り上がりでした。
ライブ本番も共演者の協力(?)もあって良い感じで盛り上がり、大変楽しいライブでした。
惜しむらくは社会人ばかりのバンドで明日は仕事とあって、お楽しみの打ち上げもなく三々五々流れ解散となってしまったことでした。