水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

温い...

07:06 出社 発注など
10:00 修理対応
11:30 帰社
13:00 修理立会
14:00 現場調査
14:30 手直し
16:00 帰社 見積、来客対応
18:00 メーカー来社、説明会
19:00 見積
21:00 帰宅
今日は気温が上がる、という予報でしたが、なんだかぬるーい一日でした。屋内よりも屋外の方が暖かく、妙な感じでした。
広島県は北部の三次市が17.6℃、南部の広島市が17.3℃、ここ福山市は14.4℃だったようです。
午前中漏水調査で現場に居ると、別の現場で水道管を破ったとの電話。さらに別の現場の1年点検の手直しで、13時半に集合となっていたのをすっかり忘れていたりして、ばたばたと慌ただしい日となりました。
殻付きカキを頂いたのですが、家族でカキを食べれるのは僕だけなのでとりあえず昨夜焼いて半分食べて、今夜はボンゴレ風にしてみました。