水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

綱渡り(時々落ちる)

07:53 出社
09:30 給水竣工立会
10:00 修理対応、打合せ
12:00 中小企業家同友会D地区運営委員会
13:30 現場説明会
14:30 福山市契約課
15:30 現場確認
16:30 帰社 見積段取りなど
19:00 中小企業家同友会組織委員会
今日はめちゃくちゃタイトな一日でした。
朝から9時半、10時2件、12時、13時半、14時半と予定が入っていて、10時に同時に2箇所に行くことはさすがに不可能なので社員さんにお願いし、あとはなんとかなるだろう!と気合いで走り回りましたが、運営委員会を13時前に中座して鞆の浦の現場説明に行くところで道に迷って10分遅刻。皆さんに迷惑をかけてしまいました。事前に会場をよく確認して出なかったために綱渡りに失敗です。
夜は中小企業家同友会の組織委員会に出席。市況の冷え込みもあって入会者よりも退会者が上回っており、会員拡大も正念場です。