水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ラストライブ

07:08 出社
08:30 現場確認
09:00 帰社 マナー講習
10:30 修理対応
13:00 中小企業家同友会役員研修大学
19:00 一旦帰宅
19:30 ミュージックファクトリー
22:00 the JuNk 練習
24:30 帰宅
今日は午前中は社内で外部講師を招いてマナー講習を開催。午後は本郷町の広島エアポートホテルで中小企業家同友会の役員研修大学と一日講習漬けでした。
帰福後夜は知り合いのバンド、Six String Screamin' さん出演のライブに出かけました。今回で活動を休止するということで、バンドも客席も一体感のある盛り上がりでした。テクニシャンぞろいの格好いい実力派バンドですが、今回は特によくまとまっていたように感じました。活動休止は残念ですが、またいつか勇姿を見せてもらいたいと思います。
その後 the JuNk の練習でスタジオに。一日中忙しくて少々お疲れ気味とはいえ、ベースもコーラスもちょっと不甲斐ない出来でした。