水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

X-MEN ZERO

07:00 出社
10:00 管工事組合
13:00 客先打ち合せ
14:30 客先訪問
15:30 現場調査
16:00 帰社 見積、図面作成など
21:30 エーガル8シネマズ
23:40 帰宅
見積に図面作成に現場の段取りに...と事務所での仕事が山積みなのですが、なんだかんだと日中は社外をうろうろしていました。
夜は町内会で敬老会の反省会があったのですが、帰社して見積など作成していると出席できませんでした。
21時過ぎに力尽きて退社。気分転換(?)にシネコンX-MEN ZERO を観ました。前作X-MENファイナル・ディシジョンで主役級が死んでしまってもう続編はないな、と思っていたらなんと掟破りのエピソード・ゼロ! ハリウッドきってのセクシー俳優ヒュー・ジャックマン演じる、過去を失い悲しみを背負ったヒーロー、ウルヴァリンの半生を描いたストーリーです。大変面白かったですが、伏線残しまくりで X-MEN 0.5 や X-MEN 0.75 とか作るつもりなんじゃないかと勘ぐりたくなります。東京を舞台にした次作を計画中らしいですが...