水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ヘルシオ!

出社して午前中は机の片付け。お盆休みに片付けたのにわずか1ヶ月でもう資料の山になっていました。
昼前に一旦帰宅してデオデオへ昨日のリターンマッチに行きました。いろいろ検討した結果、シャープのヘルシオの型落ち品を74%オフ(!)で購入。昼食はヘルシオの設置が間に合わず、泡立卵のオムライスを作りました。午後は再び出社して工事資料を整理して帰宅し、夕食はお好み焼きにしました。ヘルシオの仕事始めは冷凍のお餅の解凍となりました。
先日の「20世紀少年ー最終章」の結末が、コミックと異なる結末!とあったので、レンタルコミックで「21世紀少年」を借りてきました。今までコミックの方は読んだことがなかったのですが、映画のキャスティングがコミックの雰囲気のまんまだったのに驚きました。ストーリーの方は...映画が上映中なのでノーコメントです。