水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

結婚式

07:03 出社、見積など
09:30 現場打ち合せ
10:30 パティ・パトニ
15:30 くり(ライブハウス)
22:00 楽
24:30 帰宅
今日は友人の結婚式で、ハウスウェディングの「パティ・パトニ」に行きました。おしゃれなバンケットホールで素敵な挙式と披露宴でした。その後場所をライブハウスに移して二次会。バンドを通じて知り合った新郎新婦なので、二次会は演奏をメインにビンゴゲームなどもあり、レヴィー・ブレイクスも2曲演奏させていただき、さらに新婦に内緒のサプライズで1曲仕込んで、新婦に歌ってもらいました。しかし後半メンバーが悪酔いして暴走、本人は祝福の愛情表現のつもりだったのですが周囲に迷惑をかけてしまいました。みなさんごめんなさい。
片付けの後、新郎新婦とスタッフの皆さんは3次会に行かれたようですが、我々は失礼して前後不覚気味のメンバーと一緒に別行動。酔いを少し覚まして散会しました。
数年ぶりに招待された結婚式でしたが、やはり人生の門出にご一緒できるのはいいもんです。こちらも家族を大切にしなければならないなぁ、と改めて思います。お二人末永くお幸せに。