水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

桜井哲夫&野呂一生来福!!

今日も修理対応と資料整理のために出社し、二階の資料をなんとか片付ける事ができました。
夜はミッキー・ローク主演の「レスラー」を観に行って、その足でおんどる房とカブロをはしごしました。
本通商店街は福山夏まつりで結構な人手でした。
「ナイン・ハーフ」のセクシーなミッキー・ロークとは全く別人の、老いたマッチョなおっさんレスラーを好演しています。ハンドカメラを多用したカメラアングルと、本当にレスラー体型なミッキー・ロークの迫力で、なんだかミッキー・ロークのドキュメンタリー映画を観ているような気になります。CGや凝ったセットを多用した映画に慣れてしまっている今、非常に印象的で切ない気持ちにさせる映画でした。
カブロでは今月28日に開催される、野呂一生さんと桜井哲夫さんのユニット「PEGASUS」の福山公演のチケットを購入するつもりだったのですが、買い忘れてしまいました。選挙の直前のせいか、前売り券の売上が芳しくないようです。全国数カ所しかない公演先に福山を選んでもらっているので、なんとか会場を大入りにしたいものです。詳しいお問い合わせはバー・カブロ http://www.bar-caboulot.com/ まで。