水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

お父さんの音楽発表会

07:01 出社 納入仕様書まとめなど
09:00 クレーム対応
10:20 現場調査
11:30 現場確認
13:30 現場調査、水道局
14:00 帰社 来客対応
14:30 見積作成など
18:00 営業会議
19:00 帰宅
20:00 ポレポレ
今日のポレポレの飛び入りナイトに向けて数日前から曲を仕込んでいたら小学生の次男から、「お父さん、もうじき音楽発表会なの?」と尋ねられました。と、いうわけで、今夜は音楽発表会だったわけですが、飛び入りナイトで特に出演者の告知があるわけでもなく、客席には自分と The Junk の今城さんとおたまじゃくしの哲ちゃん、カウンターにマスター1名というアットホーム(?)な状況でそれぞれが自分の持ちネタを披露しましたが、公開練習という噂も...練習中の曲も演ったりして、それはそれで結構楽しかったです。