水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

容疑者Xの献身

07:25 出社
08:30 現場打合せ
09:30 現場打合せ
11:00 帰社 現場写真整理など
13:30 給水竣工検査
14:30 帰社 図面、見積作成
17:30 一旦帰宅
18:00 法人会幸千支部役員会
21:00 一旦帰宅
21:30 エーガル8シネマズ(シネマコンプレックス
24:00 帰宅
今日は福山法人会の幸千支部役員会(のちょっと早い忘年会)ということで、会場の居酒屋に行ってみると出席者は4名。新規会員の獲得をしなければならない、ということで新設法人のリストを元に訪問先の割り振りを行いました。
案外早く帰宅できたので、シネマコンプレックスのレイトショーで容疑者Xの献身を観ました。テレビシリーズも面白かったし、柴咲コウ作品に外れなし、ということで期待して観に行きました。映画版では何と行っても堤真一が素晴らしかったです。最後のシーンではちょっとうるっときてしまいました。
写真は昼食に作ったたまごチャーハン。