水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

朋有り遠方より来る

07:25 出社
09:00 現場工程会議
14:00 新築住宅取扱説明
16:30 下水道部
17:00 工事看板設置
17:30 現場調査
18:00 帰社 現場段取りなど
18:30 帰宅
19:30 円一
23:00 帰宅
午前中は新しくはじまる現場の工程会議、午後は新築住宅の引き渡し取扱説明で終日出っ放しでした。夕方は通行止め工事の予告看板を設置と見積のための現場調査をして帰社。今日保守契約の切れたパソコン5台を入れ替えたのでその設定をしようとしていたら、米子JCのメンバーから「今福山に居るんだけど...」との電話。急遽予定を変更して海鮮料理の円一で一緒に夕食をすることにしました。2005年に日本青年会議所の全国大会姫路大会の運営会議で一緒だったメンバーで、2年半ぶりに会いました。今日帰る予定とのことであまり時間はありませんでしたが懐かしい思い出話に花が咲きました。