水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

組合青年部ゴルフコンペ

今日は福山管工事組合青年部のゴルフコンペです。
先月卒業した二名のメンバーの卒業記念コンペと銘打って開催しました。
数日前から24日は雨の予報だったのですが、朝起きると道路は濡れていましたが雨は降っていません。
このまま降らなければいいなー、と思いながらスタートを待っていると、やはり降ってきました。しかも結構な土砂降り。
結局昼に一時止みましたが終始降られながらのゴルフになりました。そう言えば前回は雪中ゴルフでした。青年部でゴルフをすると天気に恵まれません。成績は...例によって秘密です。
帰宅して夕飯はもやしのチャンプルーとカレーの残りでカレーマカロニを作りました。23時前には眠くてしょうがなく、とっとと寝てしまいました。