水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

娘はじっと母の帰りを待つ

07:20 出社
09:00 緑町公園
10:00 給水竣工立会
11:00 下水切替現場調査
13:30 給水竣工立会
14:00 帰社
14:30 来客対応
16:00 下水道部
17:00 客先打合せ
18:00 帰社 図面
19:00 参画センター
20:00 帰社 帰宅
明日から福山ばら祭です。会場の緑町公園とばら公園の仮設流し台の給排水配管工事を確認して、夜は参画センターにボランティア部会の準備の応援に行きました...が、ほとんど準備は済んでいて、ちょっと顔を出しただけで帰社しました。
今日は奥さんと子どもたちは帰宅が遅いので、一人(一匹)留守番をしているミルキーのためにちょっと早めに帰宅しました。
しかし彼女が待っているのは奥さん。写真はかくれんぼをしているのではなく、じっとカーテンの外側で母の帰宅を待つ娘です。ちょっと悔しい...