水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

福山管工事組合青年部総会

今日は会社は休みの日ですが、現場が動いているので何人かは出社です。
午前中は修理などに回り、午後はアパートの配管替え工事の現場の応援に行きました。
夜は組合の青年部の総会に出席しました。今年は2年に一度の役員改選の総会で、2年間務めさせていただいた青年部部長の役を無事交代することができました。この2年間は役員はもとより会員の皆さんに助けていただいて、本当に感謝感謝の任期でした。
総会の後の懇親会では楽しくお酒を飲み、2次会、3次会と出て帰宅して、よせば良いのに昔のライブのダビングを始めてそのまま沈没してしまいました。