水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

手強い...

午前中はミルキーの散歩とシャンプーをして、編集したライブのビデオをDVDにコピー、音源をホームページにUPなどしました。
今のPowerBookを購入してから4年経ちますが、今回始めて本格的にiDVDを使ってみました。かっこいいメニュー画面が簡単に作成できます。悪のりして映画ビデオ風のメニュー画面付きレヴィーブレイクスのライブDVDを作成しました。
奥様が昼前から外出だったので昼食は子ども達とスパゲティーを食べました。4種チーズと、トマト+クリームを作りましたが味付けが今イチかなーと思いながら出すと、容赦ない子ども達からは「もういらなーい」。手強いお客さんです。
午後は子ども達と散髪に行き、夕方出社して少し仕事をして現場調査をして、夜はレヴィーブレイクスの練習に行きました。