水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

小学校入学式、新入社員歓迎会

07:20 出社
09:00 小学校入学式
10:30 帰社 パソコンセットアップ
12:15 現場打合せ
13:50 現場打合せ
14:30 給水竣工立会
15:00 帰社 パソコンセットアップ
18:30 新入社員歓迎会
20:30 帰社 パソコンセットアップ
22:30 帰宅
今年度引き受ける事になった町内の子ども会の会長あてに小学校の入学式への招待状が送られて来ていて、我が子の入学式にも行った事がなかったのですが、母校の入学式に出席しました。
昨日の続きでまたまたパソコンのセットアップ。今まで使用していたアプリケーションの移設やプリンターの設定に思いのほか手こずって、新入社員歓迎会の後帰社してしばらく格闘していましたが、どうも今まで使っていたドットインパクトプリンターはXPでは対応していないらしいことがわかり、すごすごと引き上げる事にしました。