水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

資料整理

09:00 出社
10:00 修理、現場調査
12:00 帰社
14:00 葬儀参列
15:30 帰社 片付け
17:30 現場確認
18:00 帰宅
19:00 レヴィーブレイクス練習
22:00 帰宅
出社してささっと資料の片付けをして、現場の精算などをやってしまおう!、と臨んだのですが、片付けても片付けても終わらない。
よくもまぁこんだけ未整理の資料を溜め込んだものだと我ながら感心するやら呆れるやらです。
昼に帰宅して、野菜のスパゲティーとカルボナーラとを作りましたが、うっかり写真を撮るのを忘れていました。
午後は友人のお父様の葬儀に参列して、再び出社して片付けの続きをして、夕食に牛肉と卵の中華炒めを作って(これまた写真を撮るのを忘れていました)、レヴィーブレイクスの練習に行きました。4月13日の本番まであと3回しかないのに、未だ歌詞が未完成。さすがにちょっとあせってきています。