水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

連休明け

07:25 出社
09:00 駐車場新築工事現場
12:00 帰社 材料調達
13:00 下水道部
13:30 帰社
14:00 再び駐車場新地工事現場
14:30 材料調達
15:00 三たび駐車場新築工事現場
16:00 下水工事現場
16:20 帰社 材料発注他
17:00 四たび駐車場新築工事現場
18:00 帰社 見積、図面
20:40 帰宅
休み明けは毎度の事ながらいろいろと重なってちょっとパニック気味です。
大きな現場の段取りと打合せと確認と安全書類をしながら別の現場の進捗状況を確認して、市役所で打合せをして見積と図面を作って...
そして週末もうちょっとがんばっておけば良かった、と毎度お馴染みの反省を遅ればせながらする、という一週間の始まりです。
午後から天気が崩れる、という予報でしたが、雨がやがて雪に変わって帰宅する頃には2,3cm積もっていました。この調子だと明日朝はまた道路が大変な事になりそうです。