水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

松江旅行

ロンドンに住んでいる大学の後輩が帰省して、年末年始はご主人の実家がある松江にいるというので、昨年末に急遽旅館をネットで探したところ運良く玉造温泉が予約できました。と、いうわけで今日、明日の1泊2日で松江に家族旅行となりました。福山を8時半に出て、182号-180号-181号と一般国道を乗り継いで米子まで2時間半、そこから松江まで約1時間で行くことができました。松江で後輩達と待ち合わせして昼食を一緒に取りました。その後我家は出雲大社に行き、玉造温泉長生閣に宿泊しました。こちらは数年前に宿泊したおりにスタッフの対応が大変感じよく、今回も料理、風呂、スタッフのどれをとっても申し分なかったです。お世話になりました。
今日も修理依頼が1件、これは飲食店の漏水でちょっと大変な様子でした。社員さんが外出先から現場に急行して対応してくれました。