水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

初夢

今年の初夢は、ゴルフにゴルフシューズを忘れて行く夢でした。ハッ!として目が覚めると夢でした。
そして今日は組合青年部の新春ゴルフ。心配していたほど寒くなく、風もなかったのは良かったですが、日陰はツンドラのように凍っていてティーグラウンドにティーが刺さらなかったり、グリーンがめちゃくちゃ速かったりとなかなか大変なコンディションでした。
スコアは...いや、これほどひどいのも久々でした。昨年の1月2日は家族でゴルフに行ったのですが、そのときのブログにも「もっと練習しなくては」と書いてありました。進歩無いなあ。
夜は青年部のメンバーの、お父様(社長)が亡くなったということでお悔やみに行き、その後組合に行って青年部メンバーに連絡をしました。
昨日は修理依頼の電話はなかったのですが、今日は朝1件漏水の修理依頼があり、社員さんに出社して対応してもらいました。