水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

管工事組合旅行(1)

本日から二泊三日の組合旅行です。
金、土2日間の現場の段取りをして、見積を作成して帰宅したのが2時、それからブログを書いて旅行の支度をしていたら、もう出発の時間になってしまって結局また貫徹です。
7時にバスで福山を出発して浜松市舘山寺温泉に向かいました。途中明治村で昼食と見学をして16時頃舘山寺のホテルに到着しました。
ホテルでの宴会後、若い連中と浜松市街に飲みに出ました。約10年前まで浜松市民だったのですが、最近のことはさっぱりわからないので浜松JCのOBの友人に紹介してもらいました。昔好きで良く行っていたお好み焼きの「とらや」とか懐かしい店も多く残っていましたが、新しい道路もできていて時間の経過を感じました。