水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

管工事組合企画経営委員会

07:10 出社
09:00 病院改修工事現場
10:00 帰社 工事打合せ資料作成、電子入札
11:00 管工事組合企画経営委員会
13:00 ホームセンター、病院改修工事現場
14:00 帰社 工事打合せ資料作成、材料発注
16:00 現場打合せ、現場確認
17:30 帰社
18:00 工事工程打合せ
19:00 帰社 資料作成
02:30 帰宅
病院改修工事の竣工検査の結果を受けて、手直しの段取りなどをしていましたが日にちが無い上に取り寄せなければならない部品があったりしてあいかわらずばたばたしています。
組合の企画経営委員会では、組合で取り組んでいる人材確保推進助成事業の一環でホームページを刷新する件で打合せを行いました。
帰社してさぁ今夜こそは水理計算を仕上げて...と思っていたら、会社のネットワークの共有フォルダのレスポンスが悪い...。
自動的に行っている定期バックアップのせいかな、と、ぼーっと画面を眺めていたらそのまま爆陲。結局何もできず、2時過ぎに目が覚めて、すごすごと帰宅しました。