水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

こ、この感じは

09:00 佐野邸
10:00 極楽寺
11:00 石川邸
11:30 ホワイトコーポ
13:00 現場調査
15:00 佐野邸、塔乃丘邸
16:00 自彊高校
17:00 帰社 見積、精算など
19:30 帰宅
今日は朝から現場の竣工写真を取ったり見積のための現場調査をしたり、日中ずっと走り回っていた。
昼前頃からなんだかひどく悪寒と筋肉痛がする。やばいかもしれない。
とにかく周りは風邪ひきとインフルエンザとノロウィルスだらけで、いつもらっても不思議じゃない状態。
にもかかわらず、今週は毎晩台所の食卓で寝てしまっているので自業自得、と言えばそれまでだが、
とりあえず葛根湯とドリンク剤を買って飲んだら少し良くなった。
夕方帰社して見積と現場の精算など。月末なので請求を出さなければならないのに精算できていない現場がたくさんあった。
役所への届け出なども今月中!!というものがいくつかあるので、風邪なんてひいてられないのだが...