水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

レヴィー・ブレイクス ライブ

本日は一年ぶりのレヴィー・ブレイクスのライブ。
昨年もお世話になった、「アウトサイダー」のvol.3に出演させていただいた。
13:00 集合だったので、それまで自宅で付け焼き刃の練習をして、会場のリーデンローズへ。
今回は全部で6バンド出演だったが、あいかわらずぶっちぎりの平均年齢(42才)。
どのバンドもうまいし、いい音を出していたが、うちは言うに及ばず、どこも観客動員には苦労していたようだ。
こんなにまじめに活動しているいいバンドがたくさんいるのに本当にもったいないことだと思った。
バンドを見たり聴いたりするのが好きな人も多いと思うので、ネットワークづくりと告知が大事だと思う。
18:00開演で21:00終演。その後出演者で打ち上げをして、音楽談義に花が咲いた。
皆さん、お疲れさまでした。