水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ミルキー退院

8:00 鞆の浦→走島
12:30 走島→鞆の浦
15:30 東警察
16:00 水道局
16:30 下水道部
17:00 帰社・図面作成他
20:30 帰宅
走島の現場に行かなくてはならなくなり、8:00の渡船に間に合うために7:10頃会社を出た。
工事が順調に進んだので12:30の便で帰ってくることが出来て一安心。
午後から申請と事前相談のため警察、水道局、下水道部とまわって帰社。現場写真の整理と図面の作成をして20:30頃帰宅。
避妊手術をしたミルキーが帰って来ていた。若干熱があるみたいなのと、傷が痛むのかずっと寝てばかりいる。しかし食欲は結構あるみたいでとりあえず大丈夫のようだ。心配していた(?)エリザベスカラーはしていなかった。傷跡にテープが貼ってあって、あまりしつこくなめて取るようなら改めてカラーをつけるかもしれないとのこと。