水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

久々のスーツ購入

年末年始休みに見ようと借りていたDVDを朝から見た。
ジェシカ・アルバが出演している「ファンタスティック・フォー
午前中はミルキーの散歩と読みかけの「30日間でどんな問題も解決する法」を読んで、昼食はキャベツとハムのアンチョビ・ソース炒めとブリ大根。
午後は天満屋へ冬物のスーツを買いに行った。
冬のスーツはもう3,4年買ってなかった気がする。
子どもたちがお年玉で買い物をしたい、と言うので、その足でギガへ行き、響は現在ご執心のデュエル・マスター・カードを購入したが、拓未はあれこれ悩んだ挙げ句、何も買わなかった。
帰宅して夕食はカレー鍋。
鍋でタマネギと鶏肉を炒めてダシを張り、白菜、ネギ、エノキを入れて煮て、カレールーを入れて一煮立ちで出来上がり。
夕方から夜にかけてお笑い特番をはしごした。