水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

発送

f:id:toy0288:20191210231733j:plain

 

昨夜遅くまで飲んでいたので、今朝はゆっくり起きて(というか、起きれなかった)、

午前中はオークションに出品した機材の梱包作業と発送を行いました。

商品に合わせて段ボールを切って箱を作り、緩衝剤を入れたり中の物が動かないように詰め物を作ったりする作業は結構楽しいです。

昼食は昨日の夕食の焼きそばが少しだけ残っていたので、チーズオムそば飯を作りました。

出社して片付けや翌週の段取りなどを行って、夜は知り合いが出演するライブを観に行きました。出演6組中、5組に知り合いが参加していて、どのバンドも上手でとても刺激をうけました。