水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

新しいおもちゃゲット

07:10 出社 早朝工程会議
09:00 現場調査3件
11:50 水道局
12:10 組合理事会
14:00 市役所契約課
15:00 現場確認
16:00 修理対応
17:00 帰社 図面作成など
19:30 帰宅
今日は午前中福山市の東の端から北の端、それから福山市の北の府中市の現場調査が入っていて、11時からの組合の理事会は1時間くらい遅れます、と連絡してありましたがやっぱり1時間遅刻となりました。その遅刻して参加した理事会も、14時から契約課で見積合わせの予定が入っていたので早退もしなくてはならないかとヒヤヒヤしましたが、なんとか理事会終了と同時に飛び出してぎりぎり間に合いました。
以前からRolandのFC-200という多機能フットペダル(現在は生産終了)をネットオークションで探していたのですが、なんと知り合いのギタリストF氏のところにある、ということでオークションの相場よりも安く譲っていただきました。灯台下暗しです。久々に新しいおもちゃが手に入りました。