水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

管工事フェスタ実行委員会

午前中 見積、工事段取り
12:30 管工事フェスタ実行委員会
15:00 帰社 工事予定、図面作成
18:00 水圧テスト
20:00 帰宅
午前中は見積や工事の段取りなどをして、昼食を取りに帰宅し、さあ食べようと思ったところへ電話が。
12:00から管工事フェスタの実行委員会があったのをすっかり忘れていました、というか全く憶えていませんでした。
慌てて組合に行き、今年の企画について打合せを行いました。
その後帰社して図面を作成するなどして、夕方現場の水圧テストと竣工写真を取りに出かけましたが、現場についてから忘れ物に気付いたりしてなかなか段取りよく進みませんでした。今日はどうも注意力散漫な一日でした。