07:30 出社
08:30 現場同行
10:30 修理訪問
11:30 客先見積配達
13:00 現場確認、写真撮影
15:00 客先申請書類配達
16:00 現場確認、写真撮影
17:00 現場確認
17:30 帰社 発注など
18:20 すまオレ打ち合わせ
22:00 帰宅
先日ウォシュレットを取り換えたお宅で、「トイレの床が水浸しになった!」とのご連絡をいただき訪問しました。
色々調べてみましたが、どこからも水漏れは無し。しかし今朝確かに水浸しになっていた、とのことなのでさらに念入りに調べましたがやはり問題ありません。
お客様には水漏れの可能性がある箇所はどこで、その部分に今は水漏れはないことをご説明して様子を見ていただくことにしました。ご当家にしてみればまたいつ水漏れを起こすか心配だと思いますので、できるだけ安心していただけるよう詳しく説明させていただきました。しかし未だに原因は不明です。