水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

リモート呑読会

07:30 出社

08:30 修理同行

10:00 帰社 段取りなど

11:30 客先訪問打合せ

13:30 現場調査

15:00 客先訪問

16:00 客先訪問

17:00 帰社 修理依頼など

18:00 中小企業家同友会 東部エリア役員会(ZOOM)

19:00 呑読会(ZOOM)

21:30 終了

あっという間に2月も最終週となりました。

月次の処理をしなければ...と思いながら外出ばかりの1日。

夜は月例の呑読会に参加。先月に引き続きZOOMでの開催となりました。

今回の課題図書は「未来を作る図書館」と「野菊の墓」でした。

意見交換はリモートでもほぼ問題なくできますが、やはり一緒に食事をしながらの方がより楽しいな、と思います。

「未来を作る図書館」で取り上げられたニューヨーク公共図書館の映画があると知り、アマゾンプライムでも観ることができるとのことですが、3時間超の上映時間...