水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

BCP打合せ

f:id:toy0288:20210219145450j:plain


07:30 出社

08:30 現場同行、材料調達

11:30 客先訪問、集金

13:00 帰社 資料作成など

14:00 来客打合せ

16:00 銀行来社

17:00 来客打合せ

18:00 見積、資料作成など

19:00 帰宅

午前中は現場の応援。

午後は来客が3件。工事の打合せと銀行の担当者との打ち合わせ、

さらに同友会でBCP(事業継続計画)について話をして欲しい、とのことで、

報告内容について打合せを行いました。広島県では一昨年くらいからBCPの策定に取り組む企業を増やそうと、無料セミナーなどの支援を行っています。天災や感染症など想定外の事態をできるだけ想定内にするための工夫と努力は必要だと思います。

帰宅して、前々回・前回とうまくいかなかった生米パンを作りました。3度目にしてようやくそれっぽい(パンっぽい)ものができました。