水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

文化の日

f:id:toy0288:20201104061746j:plain

 

休日指定の現場があり、スタッフが出社していることもあってほぼ定時出社。

しばらく前から個人持ちのiPadが会社のWi-Fiに繋がらなく(正確には繋がるけど「インターネット未接続」)なり、Wi-Fiルータにログインして色々やってみましたが、どうしても繋がらない...が、いきなり繋がるようになりました。何がどうなったのか?

謎のままとりあえず解決ですが、相変わらずZOOM会議も多いので不安です。

昼前に我が家の熱帯魚(次男担当)の新入りを買いにペットショップに。カージナルテトラ他を購入しました。昼食は炒めケチャップで手抜きボロネーゼを作りました。