水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

修理段取り

07:30 出社 修理段取り、現場精算など

11:00 修理下見

13:00 帰社 見積、調査依頼、申請段取りなど

16:30 見積配達、現場調査

17:30 帰社 見積など

19:20 帰宅

 

昨夜台所の排水詰まりの修理依頼があり、今朝は太陽熱温水器の調子が悪い、昼前には電気温水器が壊れて電源が入らない...と立て続けに色々な修理の依頼が入りました。幸い(?)現場は忙しくないのでどれも対応できましたが、修理は終わる時間が読めないので、順調に終わっても手こずっても次の段取りは非常にむずかしいです。

今日のところは何とか依頼分全て対応でき、一安心です。