水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

使い方、かなあ

07:20 出社 見積など

10:00 現場調査

11:00 客先訪問・打合せ

14:00 修理訪問

15:00 帰社 資料作成

16:00 客先打合せ

18:00 帰社 見積など

19:00 帰宅

水曜日スタートの今週ですが、明日は第4土曜日で休みなので、三日目にしてはや週末です。

今週中に済ませておかないとならない現場ばかりですが、意外に雨が本降りの状態が続いて焦りました。

「お風呂のお湯が出なくなった」とのことで、アポを取って訪問したお宅。入浴中に浴槽への給湯が止まった、とヘルパーさんが言われたとのことで、確認しましたがエコキュートの動作は異常なし、浴槽のアダプターでの給湯温度も設定値どおりで不具合はなさそうです。ヘルパーさんがいらっしゃらなかったので、リモコンの設定温度のことかなぁ...と、少しもやもやしたまま様子見となりました。