水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

休み明け

07:15 出社 見積、現場段取りなど

18:00 中小企業家同友会 県理事会(ZOOM会議)

20:00 終了

20:15 帰宅

お盆休み明けの月曜日。連休中はほとんど出動もありませんでしたが、

さすがに今日は修理依頼などが色々入ってきます。

福山市の入札の準備をしつつ、修理の段取りや見積や資料の作成などを行いました。

夜は同友会の広島県理事会に出席。

県内も感染拡大が収束しないので、今月もZOOMでの開催となっています。

社内の健康維持増進のため、社員全員に配布する体組成計が届きました。

夕食後、アマゾンプライムで「バンブルビー」を観ました。

トランスフォーマー」シリーズのいわゆるエピソード・ゼロ的な作品です。

その後のお話と設定が矛盾するところも若干あったりしますが、単体の作品として観るとなかなか面白かったです。