水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

水栓修理

07:30 出社 現場資料作成など

10:00 現場打合せ

11:00 帰社 発注など

13:00 修理訪問

14:00 帰社 工事段取りなど

16:00 漏水調査

17:00 客先カタログ配達

17:30 帰宅

午前中現場の打合せが入っていたので出社し、会社で資料作成など。

近所のお客様から電話が入っていて、折り返しお電話すると台所水栓の修理を依頼しようとしたのだがお休みだったので電気屋さんに来てもらっている、とのことでした。申し訳ないことをしたな...と、思っていたら、電気屋さんが手におえず、やっぱり来てほしい、と再度お電話をいただきました。水道屋さんには慣れた水栓の分解ですが、電気屋さんには大変だったようで、(どなたかはわかりませんが)手を患わせてお気の毒でした。

夕方漏水調査が1件。こちらもはっきりと漏れている気配は無く、様子見となりました。

帰宅して約5kmのランニング。18時台ではまだまだかなり暑かったです。