水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

天井補修工事

07:30 出社

09:00 オンラインセミナー受講

09:30 現場調査、工事打合せ

10:30 帰社 見積など

12:00 修繕センター歓送迎会

14:00 ビッグローズ打合せ

14:30 帰社 発注など

16:30 取引先安全大会

17:00 修理下見

19:00 中小企業家同友会Dグループ会(ZOOM会議)

20:00 終了

今日は午後予定がびっしり!

なので、午前中で出来るだけ仕事を片付けて置かないと、という日に限って「ちょっと来てもらえないか?」とか、「急ぎで**して欲しいんだけど」などという依頼が飛び込んできます。まぁ「あるある」なんですけどね...

広島県立ふくやま産業交流館「ビッグローズ」(福山では最大の展示スペース)に県の担当者が来訪するので修理の打合せに来て欲しい、という依頼をいただいており、伺いました。先日営業終了された中華料理店の後に入る店舗の工事に伴い、修理が必要とのことで現場に行くと、「天井に空いた穴を直してほしい」という相談でした。日頃「すまオレフェスタ」等でお世話になっており、委託管理会社さんとも面識があるので声をかけていただいたのかな?とも思いますが、ありがたいことです。

水道の工事ではありませんでしたが(^^;;