水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

荷受け

07:30 出社

08:00 キッチン荷受け

10:00 現場打合せ

13:30 修理訪問

15:00 帰社 図面作成

18:30 帰宅

会社は休みの土曜日。現場へのシステムキッチン搬入の荷受けのため出社して、

現場で搬入作業。その後別の現場の工事打合せと午後からはさらに別の現場でポンプの調整。夕方帰社して、「今月中」が納期の設計図の作成。なんとか仕上げて先方に送ることができました。

帰宅してアマゾンプライムで「Eight Days Week」を観ました。

ビートルズの初期からアップル社の屋上で行った「最後のライブ」までを扱ったドキュメンタリー映画で、数日かけて最後まで見終えました。ライブ中心からレコーディング中心へと活動を移っていった原因は、「音楽を聴いてくれず騒ぐだけ」の観客とツアーに嫌気がさしたから、ということを知り、周りの環境が激変して戸惑う若者たちだったんだなぁと、親近感を改めておぼえました。