07:20 出社
09:00 修理立ち合い
09:30 帰社 パソコン設定など
12:30 中小企業家同友会 県経営労働委員会役員会(ZOOM 会議)
13:30 図面作成、資料作成
16:00 労務事務所
17:00 帰社 見積、資料作成
18:00 客先見積配達
18:40 帰社 見積作成など
19:30 帰宅
先週に引き続き、同友会の経営労働委員会役員会をZOOMを用いたWEB会議で開催しました。直接顔を合わせる機会が減って、(インターネットなどにあまり馴染みのない)情報リテラシーの低い会員企業にいかにして情報を提供するか?という議題から、QRコード付きのFAXチラシを配信しては?という案が出てきています。
来月4月19日(日)に予定していた弊社の感謝祭が中止になり、出勤日が宙に浮いた感じになりました。労務士の先生と色々打ち合わせをして、振替の土曜休日を再び振り返ることにしました。
帰宅して、ヤフオクで購入したボリュームポットが届いていたので、ベースのボリュームポットを交換しました。ポット内部の抵抗体が断裂して、常にボリュームを絞った状態になってしまっていたのですが、無事復活しました。