水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

すまオレ定例会

07:30 出社 パソコン設定など

12:30 すまオレ定例会

15:00 帰社 パソコン設定など

17:30 月次決算報告会、図面作成、見積

21:00 帰宅

引き続きパソコン設定。なんとか全てひととおりのインストールは終了しました。

チームすまオレの定例会があり出席しました。

様々な業種のメンバーですが、みなさんそれぞれに影響を受けていて、

思いもよらぬところから余波が来ている会社もありました。

今のところ各社とも影響は小さなものですが、全体的に消費マインドが低下しているのが今後の懸念材料です。

この先従業員に感染者が出た場合、事業所を閉鎖するのか、一人休ませればよいのか?など、今のうちに考えておかなければならないことは色々ありそうです。