水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

役員会

07:30 出社

08:30 現場打合せ

10:00 帰社 見積もりなど

12:00 中小企業家同友会 経営労働委員会役員会

14:30 帰社

15:00 現場調査・打合せ

15:30 現場確認

16:00 帰社 資料作成、見積など

18:00 帰宅

20:00 duo

23:00 帰宅

午前・午後とそれぞれ現場での打合せ。お昼の時間は同友会の経営労働委員会の役員会に出席しました。不要不急の集会や会議は自粛/延期という雰囲気ですが、少人数での役員会は必要、との判断で集まりました。やはり直接顔を合わせるとそれぞれの表情や雰囲気などがわかります。充分な用心をしながらも適宜選択していく必要があると思いました。

夜は知人に紹介されて、ジャズボーカルの斉田桂子さんのカルテットを観に行きました。久々のジャズの生演奏、良かったです。ドラムは地元福山出身の藤井学さん、ベースは笠岡出身の中村尚美さんでした。

駅前はなかなかの人出で、みなさん自粛疲れ気味なのかな?と感じました。

f:id:toy0288:20200314095345j:plain