水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

工事キャンセル?!

07:00 出社 早朝工程会議

08:30 現場打合せ

10:30 現場打合せ

11:30 帰社 見積もりなど

13:30 現場調査・打合せ

14:30 現場確認

16:00 現場打合せ

17:30 帰社 見積もりなど

19:15 中小企業家同友会 条例プロジェクト会議

21:00 帰宅

今日は現場が重なりすぎて内心パニック気味だったようで、明け方「今日道路の水道管撤去工事を予定しているのに行ける人がいない!ガードマンのキャンセルや道路使用の変更などどうしよう?!」と悶々としながら目が覚め、夢?...半信半疑で出社するとそんな工事の予定は無く、朝からどっと疲れました。

終日現場での打合せなどで外回り。夜は同友会の条例プロジェクト会議に出席しました。

広島市内で発生した新型コロナウィルス感染者は回復し退院されたそうで、これで広島県内の感染者は一応「0」となりました。しかしニュースなどの表では「1」がついたままです。つまりあの数字は累計なんですね。「**日現在の陽性者数」という表示ならイメージはずいぶん異なると思います。