水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

イベント延期...

07:30 出社

10:00 現場下見

12:00 TOTOリモデル店会 役員会

14:00 中小企業家同友会 福山支部正副支部長会

19:00 肴蔵

25:00 帰宅

来る2月29日(土)にTOTO福山ショールームにてTOTOリモデルクラブ福山店会のイベントを予定していましたが、新型コロナウィルスの関係で中国からの部品供給が厳しくなり一部商品が入荷しない、とのことで、TOTOよりイベント延期を打診されました。

東京マラソンなど大都市でのイベントの中止や延期のニュースを他人事のように見ていましたが、なんと自分たちにも影響を及ぼす事態となってきました。

TOTOに限らず、その他の住設メーカーからも相次いで商品の遅れや欠品のお知らせが届いてきており、しばらくは混乱が続きそうです。

夜はプロギタリストICHIROさんのセッションに参加。今回も地元実力派ミュージシャンの方々とご一緒させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。